Latest Entries

勉強

少しでもして今後が楽になるように。

頑張れば少しは道が開けるでしょ。

うらたろう

無料やったから、ダウンロード

面白かった。

続き買うか悩んでいるけれど。

電子書籍だと見開きのインパクトが減るのが困る。

目標

収入は増やす。体重は減らす。

いろんなところ見てると、節約するのはいいが、

それよりも、増やすことに注力しようぜ。

って書いてあった。

まあその通りだろう。

逆に入るのが増えれば出るのは変えなくても残るのは多くなるんだもんな。

頑張ろう。

旧体育の日

今日は休みだったんだな。

PSNにてデッドライジングが100円だったがその理由に納得。

今日も順調には事が進まなかった。

あすこそは。

3連休終了

休みになると頭痛がひどくなるのは何とかならんのか。

絶賛パチンコ依存中でありこれもなんとかせねば。

金を増やすつもりなのに溶かしてどうする。

本当に、目標作らないとだめだなと。

30にもなって路頭に迷ってる場合じゃない。

ねおち

きっとこれって普通に寝るよりも体力が回復しない気がする。

寝た時間は同じなのに。不思議。

10月

お仕事忙しくなるんで、残確

ベイスターズがCSで一安心。

土曜日球場で、初めてユニフォーム買ったけど、余裕で着られるように痩せねばなるまいて。

涼しくなったけれど体調崩さないように努力。

眠気

日中の眠気がひどい。

何とかならんものか。

野球観戦延命

ふとチケット屋に行けば土曜日の試合が一枚。

転売ヤーの仕業かもしれんが、公式で買えない以上は仕方ない。

ま、お手頃価格で問題もなし。

さいきんは「給料なんて上がるわけなし。」と思うようになりましたので

少しずつ株で貯蓄。

不況に負けない。

お金

世の中お金。

もう最近はそれしか見えていない。

どうやったら増えるんやろうか。

もう少し攻めることにしてみる。

お休み終了

遅めの夏季休暇も明日で終了

のんびりしすぎた。

少し気合い入れます。

遅い夏季休暇

こんしゅーぜんぶおやすみー

とりあえず、カープ優勝で一安心。

もう少しだけ夢を見させて。

ごろごろ

あんね。ラブコメ見て悶えとう年はとっくに超えよるおもうんね。

悲しいというか死にたい。

もうお金を増やすことにしか執着していないので、前しか向く必要ないです。

あつくなったり

さむくなったり

からだがついていかない・。

2/3がおわっちまった

いつものごとくなんもしてないなぁ。

でも時間だけは平等に流れてく。

とりあえず、トルネを消化しているが終わる気配もなく。

昔の映画を見てるとやはり面白いなぁと。

このまえは、ウォーターワールドみてたけど、あんな未来も否定できないんだよなと。

むかしのひとすげー。

Appendix

プロフィール

いそ

Author:いそ
このブログは、管理人による好きなものを他者に押しつけてしまいもしよければ共に喜ぼうという自己中心的ブログです。

リンク募集中。張って下されば大変喜びます。本当に。

いその書庫

コミックダッシュ! iso の所有コミック

最近の記事

FC2カウンター

ブログの更新率