Entries

母の日

折り畳みの日傘がほしいとのこと

プレゼントします。

少しは孝行息子でありたい。。

最近のこの感じ

また、生きてる理由が見えない。
お金をたくさん稼げば、幸せになれると思ってた。

でも、そんなことなかった。

使う宛のないお金は宙を游ぐ。

ゴールデンウィークを終えておもいました。

もう30,まだ30

考えようによっては世界は変わる。

といいな。

miss

失敗したからには学び、進みたいとは思うのだが、何回目だということである。

30になっても、何も変わっていない。

これではだめ。

そうとはわかっているのに。

GW

だけれど、ずっと家。

休んだっていいじゃない。

トータルテンボス

おもしろいわ

MOTHER

やっとクリアできた。

エイトメロディーズ名曲

おおかみさん

ようやく後日談発売。

ただし熱が冷めたからのかいろいろ興味がなくなったのか。

大人になったんですかね。


最近は休みだろうが仕事のことが頭から離れん。

リフレッシュもリフレッシュにならないなぁ。

30

代に突入したからかやる気の減少が著しい

頑張らなければならないのに。

帰還

出張も無事完了。

本年度もよろしくお願いします。

ps4

ローグレガシーおもしろい。

実家にて

のんびりする。

同い年が結婚するために、お前はいつだと問われる。

ごめんなさい。

まあいいじゃないか。

ポジらねばならぬ

いいことを呼び込むことのできるように頑張る。

だが風邪をひいた。

睡眠をたくさんとることにする。

では。

ゲーム

実家にて久しぶりにゲームをプレイ

もえぷろ、だぶどら4

どっちもどっとやけど面白かった。

何でもきれいなグラフィックになったらええわけとちがいます。

wbc

みていたい。

けどねむい。

がんばれ日本。

俺もがんばる。

出張準備

しばしの旅

ホテルは大きな風呂があるからいいです。

温泉最高。

失敗しませんように。である。

Appendix

プロフィール

いそ

Author:いそ
このブログは、管理人による好きなものを他者に押しつけてしまいもしよければ共に喜ぼうという自己中心的ブログです。

リンク募集中。張って下されば大変喜びます。本当に。

いその書庫

コミックダッシュ! iso の所有コミック

最近の記事

FC2カウンター

ブログの更新率